乗りログ > 寒い…コートをクリーニングに出してなくて良かった…

 というかどこにクリーニングに出そうか悩んでいる間にまた寒くなったんですが…

 クリーニングは普通は普通にそこらにあるクリーニング店に持ち込むと思いますが、今の時代、ネットクリーニング店なんてのもあるんだろうなぁと探したらありました。
 
自宅に居ながらクリーニングに出せるというのはかなり惹かれるところではありますが、宅配業者さんが持ってきた箱に詰めて送付するというのは個人的にはちょっと面倒です。
事前に箱に詰めておいたものを送るだけならかなり楽なんですが…

 また、布団をクリーニングしてくれるというサービスも発見しました。

布団はクリーニング店に持って行くのも面倒なので、こういうサービスもありかなと思いましたが、一人暮らしだとクリーニング中は寝れなくなってしまいます…
最近、カーテンやレースが臭いと感じるようになったのですが、これらもクリーニング中は無くなるというのが不便でクリーニングに出しづらいです。
こういうものは宅配時間のかからない地元のクリーニング店が適していそうですね。
とはいえ敷き布団の汚れようは持ち込むのに躊躇しますが…汗のシミがまるでお漏らしです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。