乗りログ > MD NOTEBOOK COVER[革]をほぼ日手帳で使ってみる

 ほぼ日手帳2010にはヌメ革カバーがなかったので、他の手帳用のカバーかブックカバーを探していたところ、ミドリのMD用紙商品用ブックカバー[革]という良さげなものが最近発売されていたので買ってみました。
ほぼ日手帳のサイズとMDダイアリーのサイズを比べたところ、ほぼ日手帳の方が5ミリほど厚く、ギリギリで入らないだろうなーと思っていましたがギリギリで入りませんでした。
まあ何とかしましょう…

 ヌメ革ということで真っ白だったので記念写真を撮ってみました。
kawa
上にあるのは比較用の白い紙です。
左がこのMDノートカバーで、右は1年ちょっと使ったヌメ革の財布です。
財布も最初は左と同じかそれ以上に白かったんですが、ここまで色が変わりました。
MDノートカバーはどれくらい変わるか楽しみです。
とりあえず日光浴をさせて、まずは今使っている高橋書店の手帳で使ってみたいと思います。


追記
MDノートカバーのコバはそのままっぽいです。
写真右の財布はへり返し処理がされています。

MD NOTEBOOK COVER[革]をほぼ日手帳で使ってみる」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » 全然使っていない手帳2010タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。