乗りログ > 第三世代iPod(10GB)

 先ほどの記事でiPodが認識されないと書きましたが、PC前面のIEEE1394ポートではなくPC裏側のIEEE1394ポートを使用したところ認識されました。
前面でも充電はできていたんですが…謎です…

 久しぶりに使ったiPodはとても懐かしかったです。
ソリティアもクリアしてしまいました。
いつの間にかiPod shuffle以外でもオートフィルができるようになったようなので、10GB(システムのせいで9GB)分の音楽を入れてみました。
MP3プレイヤーは、iPod(10GB)→gigabeat(2GB)→Premier³(2GB)と変えているので、容量でかっと思っちゃいました。
というか頑張って選べば10GBでもなんとかならなくもないですし、touchを買うまでもないのかなぁなんて思っちゃったりもしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)