乗りログ > CX2到着! 外観感想

先月末に予約したCX2が発売日である今日に到着しました。
とりあえず外観についてまとめてみました。

 今まで使っていたμ-40と比較してみます。
左あるいは上がCX2となっています。
携帯で撮ったので画質はひどいですが参考までに…

1枚目は上から。CX2のトップパネルはヘアライン仕上げになっています。というかヘアライン加工された薄い板が付いています…ヘアラインも荒いしちょっと安っぽい感じですね…
2枚目で正面から。ゴム等ではなくギザギザになっているだけのグリップですが、なかなか持ちやすいです。CX2のレンズ周りの丸い部分は下の方では切れてます…廉価機種らしさがしますね…
3枚目は画面側。3インチ/92万ドットの液晶は非常に見やすいです。親指の当たる部分はCX1と比べて大きく固くなりました。
4枚目は右から。USB・AV端子のカバーがゴムで安っぽく、ストラップ穴の部分も別素材になっています…
5枚目は左から。何もないです。あえて言えばネジが多いですね。
6枚目は下から。これもCX2はカバーの色が微妙に違ったりゴム部品があったりします…

 以上よりまとめると…安っぽいです。
まあ大事なのは中身なので、外観についてはおかしくなければ十分ではあるんですが…
中身についてはまた次回。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。