乗りログ > 5月 そしてGWへ そしてGW開けには定額給付金が そして何か買う

 BluetoothなワイヤレスオーディオレシーバーDRC-BT15
(=DRC-BT15P)か腕時計でも買おうかと思っていましたが、DRC-BT15は金額的にたいしたことがないので、こっちは普通に買って腕時計に使おうかなと考えてたりします。
実は半年前くらいからか、機械式腕時計に興味が沸いて何本か所有しています。
が、貧乏な学生なので高い機械式腕時計が買えるわけがなく、中国製の1,2万程度のものしかありません。
品質は一応安心できるところなんですが、パワーリザーブ表示がついたやつが欲しく、そのブランドには良さげなのがありません…
ということで定額給付金を追加して大奮発、4万近いものを買おうかと思います!
…って全然値段変わってないですけどね…

 続きの記事「Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー DRC-BT15 レビュー」はこちら

5月 そしてGWへ そしてGW開けには定額給付金が そして何か買う」への2件のフィードバック

  1. いちご

    太陽電池な腕時計がいいよ!CASIOまんせー

    乗りログってVicuna.mtがベース?

  2. 乗りれ

    太陽電池なのはCITIZENのATTESA持ってるからもういらないや…

    たぶんそうだった気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)