乗りログ > テープのりは便利だっ!

 具体的な商品名としてはドットライナー。
液体のりからスティックのりに変わったときもかなり便利になったと思いましたが、スティックのりからテープのりに変わったのも更に便利になったと思いました。
「テープのりねぇ…スティックのりとあんま変わんないんじゃないの」なんて思っていましたが、使ってみるとスティックのりよりも遥かに楽です。
のりの量が少ないのでしっかりとくっつくか心配でしたが、普通に使う分には問題ないようです。
ただ曲線や曲面には向いていないので、スティックのりを手放せるわけではなさそう。
あと不良品だったのか分かりませんが、最初に使ったときはテープは出てくるんだけどケース内に引っ張られなくてテープがびろーんと出てしまうという状態でした。
引っ張られるように無理矢理巻きつつ使ったら直りましたが…
さらにもう一つ気になる点としては、蓋が緩いのが気になります。
まあペンケースに入れるサイズではないですが、それでも引き出しの中でも蓋が外れてしまうのはちょっと緩すぎかなーと…

テープのりは便利だっ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » テープのりは便利だっ!2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。