乗りログ > だまされた?

 電源タップ買ったんですよ電源タップ。
3個×2列に並んでいて、斜めだからACアダプタがぶつからないって書いてあるんですよ。
ほう、と思って買ったんですよ。
で、実際にACアダプタ付けてみたらぶつかりまくりなんですよこれが。
列を交互に3個、ってのすら無理なんです。
小さいACアダプタじゃないと並列に通常のコードも差し込めない。
なんじゃこりゃーと思ってパッケージよく見てみたんですよ。
そしたら携帯の充電器のACアダプタしかサンプルに乗ってないんですよね。
携帯の充電器。あのちっこいやつですよ。
こりゃ普通のACアダプタが差せるわけないですよね。
でもコンセントの数が必要になって買ったので使うしかないんです。
だから5個のACアダプタと1個の通常のコードをいろいろ組み合わせてみたんですよ。
結果。ACアダプタ1個に通常のコード2個。今はこれが精一杯。
あと2箇所は通常のコードを差せそうですが、使いたい場所にあった通常のコードは1個。ん? そうそう1個はこれまた別の電源タップですよ。
この別の電源タップにまた別の小型の電源タップを組み合わせて、残りのACアダプタ4個を差してますよ。
謳い文句通りだったら電源タップはこの買ったやつだけで良かったんですよ。
それなのに実際は電源タップを3個も使うことになったんですよ。
これはだまされたと思っても良いじゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。