乗りログ > Firefox 3 Hacksが出るらしい

 Firefox 3について書かれているFirefox 3 Hacksがもう少しで出版されるらしい?
拡張機能関係がどれだけ書かれているか分かりませんが…それなりにありそうな感じ。
もう一年以上前から拡張機能作りたい作りたい言ってますが全然手をつけていなかったり。
やりたいことはJavaScriptのみじゃできない感じなんでXPCOMとやらを使う必要があるっぽいんですが…そこら辺が謎です。
というかC++分かりません。そもそもJavaScriptも分かりません。
でもこの2つは日本語の情報が十分あるんでたぶん大丈夫だと思うんですよ。
Firefoxの拡張機能作成に関する情報で日本語で最新のものって…全然ない感じなんですがどうなんでしょ。
英語を読むのは…ダメだけど…それ以上にググる単語とか英語でのググり方のポイントが分からなかったり。
Firefox Hacksは流石に古いと思うんですけどどうなんだろ…いろいろと苦労しそう。
な訳でFirefox 3 Hacksに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)