乗りログ > Level-R用環境作成…したら疲れた

 Vista64bitじゃ起動しないので…
以下ストレス溜まったまま勢いで書いてるのでスルー推奨。

 雑用用HDDで新しくパーティションつくってXPインストール。
そしたらError loading operation systemなんて言われたので雑用用HDDを初期化してXPインストール。
無事完了してVistaの方へ戻る。
すると雑用用HDDのドライブ文字が今までと変わってる。
Googleデスクトップの設定が雑用用HDDにあったので、自動的に設定されたパスが変わってる。
Googleデスクトップのデータ自体はあるのでパスを変えようとTweakGDS使うもGoogleデスクトップ終了してるのに終了してないと言われる。
どうもすでにデータが入っているパスは指定できないようなので、新しくフォルダをつくってそこをTweakGDSで指定して中のファイルは元のファイルで書き換え。
データベースは無事復活したもののサイドバーの設定は消えたまま。
いろいろとやってみるものの結局復旧できず。
むかつくわ…
とりあえずTODOタスクで記憶にあるのを書き出してみましたがどう見ても減ってます。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。