乗りログ > フォードGT買ってみた

 といってもラジコンですが。

 ミニッツという小型ラジコンシリーズのフォードGTを買ってみました。
以前気になって調べたことがあり、先日ふと目にして思い出して耐えきれず…
MR-015シリーズとMR-02シリーズが現行のようですが、まあどっちでも良いかと見た目で選択。
フォードGTの色つけ(?)はあまり好みではないんですがなかなか良かったし決定。

 fordgtsize.jpg
W54Tとの大きさの比較。
もう一回り小さい方が良さそうな気がしますがまあこんなもんでしょうか。

fordgtback.jpg
後ろから。
赤ランプの真ん中のところには白いLEDの先の形をした部品が入ってましたが、ちょっと電飾してみようかと思って抜いておきました。

 とはいえ実際のブレーキランプがどう付くか知らないと無理。
Googleイメージ検索でも見あたらない…
そういえばとテストドライブアンリミテッドを起動してフォードの店に行ってみたらあった。
ミニッツと同じデザインにもできるようで。
金額的には買えたけどまあ今は買わないでテストドライブしてみました。
ブレーキランプは周りの丸いところが付いて、バックランプに中の白い部分が使われているようです。

 ブレーキかけてるときだけLED付けるとかするつもりはないんですが、ブレーキランプの形ぐらいは再現したい…でも難しそう…
前の方も車幅灯っぽいとこしか簡単には電飾できないようだし、とりあえずは適当で良いかなあ…
様子見て部品買って試してみます。

—————————–
追記
続き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。