乗りログ > みどみどは思ったの♪(BlogPet)

今日大きいレーベルなどを対応しなかった?
今日大きいレーベルなどを開始しなかった?
乗りれたちが、セットなどを対応しなかった?
乗りれは、日できれいとかを開始しなかったの?
乗りれたちが、日で大きい二枚目とかを開始したいから二枚目に書き込み開始しなかった
みどは、円盤とかなってるキャンセルキャンさあああこれオンザフライだもう書き込んでるじゃんがー!

どうみてもただの円盤です

本当に鬱だ
と、みどみどは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)