乗りログ > 数学の確率問題で、樹形図を書いたら数え間違えた

 そんな土日。
だらだらとまとめずに日記らしく(?)書いてみる。

 部屋が段ボール箱で埋まってきた。
ネットで買った奴とかPC周辺機器のとか。
畳めるものは畳んでしまってるんだけど…その場所ももう一杯気味。
でもまあ使えるし~? みたいな感じで保持。
だいぶ部屋にいらないものが貯まってきたけどやっぱ捨てられない。そんな性格。
あの何? 中に針金が入っててケーブルとか縛れる奴。
これも取っといてるw…っても実際かなり便利。
カチカチカチって締めて縛る奴(?)も3サイズ持ってるけど、やっぱ余る部分が邪魔。
けど針金のならまとめておけるし。便利便利。

 で、机の上も引き出しの中も同様にごちゃごちゃ。
ボールペンとか使わないくせに貰ってくるからたまりまくり。
あと小さいときに書いた痛々しいノートとかどうすれば(ry
他にもトランプとか外国の紙幣とかが散乱。
トランプが3セットか4セットあるはずだけど、全部揃ってるのはない。だからUNOは好きさ。

 終わり。明日も1日頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)