乗りログ > メインノートPCのHDDがよく壊れるからついカッとなって

 Intel Mac miniをカッた。今は微妙に反省している。

 カッとなってカッたくせに、メモリは512×2 MBになっている。
上位機種メモリを1GB化して111770円なり。

 こういう買い物は久しぶりかも。
今までのPC関係の買い物って先行投資というか、RealForceにしろマウスにしろHDDにしろ買う予定だった液晶にしろ、壊れない限り使い回すということで買ってたんだよなぁ。
でもこれは、これでおしまい。まあ小型サーバにでもなってくれ。

 あと、いろいろと時期が悪い。
ハードの時期(Core2 Duo)、ソフトの時期(Mac OS X v10.5)、そして俺の時期(大学受験生)も悪い。
けどMac miniはしばらくCore2化されないっしょ、OSなんてまた買えば良いんじゃね?(以前に未来過ぎ?)、急がば回れ、ってことで購入。
こんなプラス思考(?)もカッとなってるときだけにできるのさ…

メインノートPCのHDDがよく壊れるからついカッとなって」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » Intel Mac mini キター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。