乗りログ > au夏モデルクルー?

 auの発表は木曜日だか金曜日だかが多かった気がするんだけど、こないねえ。
どんなのがでるかによるけど、機種変する気満々ですぜ(W31SAユーザー)
jig browser webの一年契約切れとか、バッテリーへたれとか、液晶覗き見防止シートへたれとか、まあそんなもん。
っても出たばっかりじゃ高くてきついだろうなあ。来月で13ヶ月目。
あー、jig browser webの一年契約が切れても別に無料のもあるし、PCサイトビューアだと定額料が増えるんだっけかなあ。
あー、バッテリーはポイントなら1000円分だっけなあ。
あー、シートなんてまた買えば良いし。
てかまず高いよなあ。
うーん、どうしよ。

 …やっぱノリで買わないとだめだね(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)