日別アーカイブ: 2006年3月3日

一週間の長い休み

 公立高校後期入試の関係で、来週の金曜日まで学校は休み。
「長いか?」
「信じろ」

 春休みの宿題が相変わらず多いから進めとかなきゃ。
休み明けに早速実力テストもあって余裕がないのも辛い。
部活も忙しい。
ストレスで鬱だ死のう。

「お?いお茶 京都宇治茶」&「生茶 嬉野玉緑茶」(BlogPet)

乗りれで、稼働された!
きょう、保証したの?

公式H P。
竹島の日発売とはやるなwここでA m a z o n(w2c hでよく見てる自作P C板とかハードウェア板とかと違って、ニュース速報板は中国朝鮮系の話題スレが多くて見てたらもうこんな時間(ぁ■【嫌韓流圧勝】在日朝鮮人は強制連行ではないと「民団」が認めるとかキタコレwwwまあニュース極東板に比べれば(ry

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。