乗りログ > 早速テストの結果が

 久しぶりに携帯で投稿してみる。

 中間テストが3つ返ってきました。
2つは平均、残り1つは平均が○.□だとすると○点でした。
…さて、これで期待できる教科がなくなった訳ですが。
と言いつつ、平均行きそうな教科がもうないわけじゃないんですよ(何

 …この携帯変換馬鹿だからこの辺で。

追記(PCから)
 >平均が○.□だとすると○点
 ってのは数学で、1/1を0と間違えて3点落としたんですよorz
 あふぉんだるぁ!(ぇ
 てか携帯、ゲームしすぎて電池切れちゃいましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)