乗りログ > 鬱鬱鬱鬱

 四字熟語です(ぇ

 ZIPPOハンディーウォーマーにオイルを入れるとき、いつもは目盛り1個分ですが、2個分入れたら…溢れたorz
ぬるぬるっ! 臭っ! もったいなっ!
のさんby(ry
こぼすと一気に気化してくるので、うへぁっ! て感じでした(謎
一気に多く入れると染み込むスピードに間に合わない、って分かってたはずですが…慣れというものは恐ろしいです、ええ。

 鬱鬱鬱鬱と言いながらも、とりあえず明日を何とか終えれば、今週の鬱理由の1/3は消化できます。
…まだ2/3も残ってるorz
鬱鬱鬱鬱の2/3は… 鬱鬱うt ですね。
毎日減っていく様子をお楽しみ下さい(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)