乗りログ > 脳の働きとウンコの関係

 下ネタですみません…


 今日塾で、自転車の鍵をなくしたことに気付きました。
その前日にどこかへしまったと思いますが、思い出せません。
今までしまったことがある場所を探しましたが、見つかりません。
仕方なく、親に迎えに来てもらいました。

 家に帰ってきた後も探したのですが、見つかりません。
あ~、前もなくしたことがあり、スペアがないので、鍵を壊すしかありません。
諦めて、トイレに入りました。

 そして、始めのウンコが出終わったとき、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
頭の中に一瞬、財布に鍵を入れる画像が出てきたのです!
確かに、最近の記憶です。
もっと出せばもっと思い出すかもしれないと思いましたが、経験上こういうときはすぐ忘れるので、ウンコを途中で止め、部屋にあった財布の中を見てみました。

 …あれ? ない?
いやいや、ひっくり返そう。
…アッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 と言うわけで、鍵が戻ってきました。
良かった良かった。
これからは思い出したいことがあるときには、すぐウンコをしてみようと思います。
みなさんもやってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)