乗りログ > W31SA購入!

ついにこの日が来ました。


w31sa.jpg

色はクールミント。
スティルホワイトも真珠系の白で綺麗だったのですが、G-SCE、『Green Scenery』として、緑系を取らないわけにはいきません。
とりあえず、高校卒業までは使うことになりそうです。

jig browser webを使おうと思ったんですが、この間ちょびリッチ.comでポイント交換した500円と合わせても2821円でしたorz
#jig browser webは3000円/年

まあ、明日miniSDとリーダ/ライタを買うつもりなんで(金がorz)、買ってこようかな…

W31SA購入!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » WebMoney1万円分購入なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)