夜の十時近く、大学のトイレでの出来事です…
帰る前にトイレに寄っていくかとトイレに近づいたところ、誰もいないトイレからジャーと水を流す音が聞こえてきました。
そのトイレはセンサーで蛍光灯が付くトイレで、自分がトイレに入るまで蛍光灯は付かなかったので、誰もいなかったのは確実です。
えっ? と驚いたものの、定期的に水を流して掃除する機能でもあるのだと思い、トイレに入ったところ、小便器の一つだけ水が流れていました。
定期的に流すのならば、どれも同時に流れるようになっているのが普通ではないのかと、少し不気味に感じました。
そして奥の大便器の個室のある方を見ると、普通ならば勝手に全開になるはずの和式トイレのドアが半開きで、しかも鍵がかかっていました(取っ手に赤色表示)。
何かが引っかかっているのかと覗き込む…のは怖かったので止めました…
まあ実際は何にもないんでしょうけどね!
日別アーカイブ: 2010年5月17日
口蹄疫
発生した当初は病気だから仕方がないと思っていましたが、その後の民主党の対応を見ると明らかに人災ですね…
某掲示板等に「マスコミは民主党が動き出したら、いかにもすぐ動いたように報道する」とか書かれており、流石にそれはないだろうと思っていたら、実際にそのような報道をし、更に5月16日に宮崎入りしたことを「急遽」と報道しと、民主党の対応もマスコミの報道も本当に酷すぎて記事を書くに至りました。
もう日本の畜産業は壊滅と言って良くなりそうです…
民主党はここ最近、普天間問題を始めとして、三宅議員の自作自演転倒(Youtube動画)、公務員法改正案強行採決(極東ブログさんの記事)、地球温暖化対策基本法案強行採決(MSNニュース)と酷すぎる行動が増えまくりです。
マニフェストを守らない程度は選挙時点で想定できましたが、まさかここまで酷いとは思いませんでした…
自分は民主党には投票しませんでしたが、投票した人は今どうしてるんでしょうかねぇ…自分だったら責任を感じて自殺したくなってそうですが…