日別アーカイブ: 2006年7月13日

まったく勉強する気がしない

 「勉強するZE!」って時と「勉強したくNEEEEEE!!!!」って時が交互に。
うーむ。
ノルマを立ててやっていくのが良いらしい。
まーねー、まー頑張っていくしかないんでしょうねー。
頑張るのは野心家だけで良いんじゃないでしょうかねー。

 あーもうなんかだめだね、うん。
何がだめか分かんないけどだめ。
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。

 そんなこんなでMovable Type 3.31バージョンアップ計画スタート。

KNOPPIX 5.0.1ダウンロード&カキカキ(BlogPet)

明日、大きい大丈夫や、大きい過剰など死ねる
明日は死ねる作業です
っても一晩放置で大丈夫ですが

差分配布したかったの♪
乗りれが、高いし過剰をミスすればよかった?
明日は三者面談したかった
乗りれが、高いし一晩とか大きいスピンドルを配布しなかったよ
差分とかデータとかをMOTTAINAIしたかった
みどが、大きい大丈夫とか大きい大丈夫とかをミスしなかったよ
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。