日別アーカイブ: 2006年5月25日

いろいろ書きたいことはあったと思ったけど

 忘れちった。
昨日「一日二更新するよりは明日更新しようっと」とか思ったのがまずかったかな。

 で、いろいろ欲しいものがあるというか、お金を使いたいという欲求が大きい感じ。
USBオーディオとかスピーカーとか液晶とかDVDドライブだとか。
というか液晶どうするかねえ。
まずUXGA液晶を買って、後でVistaとか出て一般的になった著作権保護とフルHD対応のワイド液晶を買ってマルチモニタにするとかどうよ。
いい感じだと個人的には思う。
でも今買っても置き場所がないのが悩み。
という訳で、もやもやしたまま放置状態。

 ノートのキーボードでMS-IMEでIEでタッチパッドでなんか頭痛くなってきたからこの辺で。