日別アーカイブ: 2005年11月21日

Firefox、Opera、IEでの確認

 IEのCSSのバグか何かで、IEのみうまく表示されなかったので、1個1個テーブルで書いてみました。
(最近のエントリー とかの部分ね。
同じIE、同じOperaでも環境によって一部が切れたり切れなかったりしています。
と言うことで、もし「自分の環境じゃココがおかしい!」という方がいれば連絡お願いします。
また、まだ細かい調整がされていない部分が多々あるので、数日は微妙に変わり続けそうです。

 とりあえず、自分の環境でのSSを乗せておきます。
でかいので注意。
Firefox
 バージョンは1.07。ClearType有効。
 一応これを基準にして書いてます…って、標準のフォントじゃないから基準も何も(ry
Opera
 環境によってGoogle検索Boxで線が切れたり切れなかったり。
 けどOperaたんは成績優秀なので、しっかり表示できてます。
IE
 …対応苦労したorz
 CSSがおかしく、何とか直そうとしたけど結局IEに対応させられず、一部テーブルタグを使用して作りました。
 IE7でも直してくれないらしく…orz
 IEとFfはClearTypeのせいでSSは汚いですが気にせず。

続きを読む