乗りログ > まほらば&ネギまをDVDに書き出し

もう二度と見ない可能性の高いアニメで、HDDを数GBも消費するのももったいないので…


dvdlavel.jpg

4枚になりました。
上がまほらば下がネギま、左が1枚目で右が2枚目です。
DVDに直接印刷してます。

え? まほらば(特に2枚目)が手抜きだって?
だって、
 ・ネギまの背景のようなものがまほらばでは見つからなかった。
 ・ネギまで言うカモくんのような中立的なキャラクターが居ない。
  例のようかんマンはちょっと使いづらいw
という条件が(何)
けど片方空白は流石に虚しいので、良いアイデアが浮かんだら作ってみようかと。

ちなみにカモくんの画像は、ネット上で拾った画像を拡大して、色数を落として、ちょっと付け足した感じです。
結構綺麗にできてます。
ただ、まほらば方はロゴがよく見ると汚かったりするので、次回は要注意…と。

さて、今日学校のテストが終わったわけですが、また明日も学校です。
体力が…持ちませんorz

まほらば&ネギまをDVDに書き出し」への2件のフィードバック

  1. horn_player

    おー、すげー!
    こんなことができちゃうわけですね、新しいプリンタというのはorz
    うちのプリンタでは・・・つーか寮にプリンタ持ってきてないから印刷すら無理orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)