乗りログ > なでしこオフ会

五月五日追記
どうやら中止になったようですが、別のものとしてやる模様です。
どうなるか分かりませんが、情報の交錯をこれ以上広げないため、発言は控えさせていただきます。

==========以下、五月五日投稿分の文章==========

HimawariWatchでも紹介されていますが、なでしこオフ会が五月七日にあり、非常に楽しみで、あります。
まとめサイトが三つほど有って、一時期情報が交錯しましたが、今はもう落ち着いたようです。
携帯(au)でもテキストファイルが見られる、ということで、きんぎょ氏の情報を参考にしています。
携帯から見る場合は、アドレスが長く面倒なので、i.G-SCE(http://i.g-sce.com/)のリンクを辿っていくことをお勧めします。

電源が使えると言うことで、パソコン持って行く気満々だったのですが、少し悩んできました。
ろくになでしこ使ってないんだよね(汗)
とりあえず向こうにLANポートとか有ればメッセで中継ができるかもしれませんが…

また、メッセまでの時間を計るソフトをなでしこで書いてみました。
なでしこを持っていないと実行できませんが…

以下、ソース。


———-
「{今日}」と「2005/05/07」の日数差。
日にち差はそれ。
「日にち差>0」のループ
 「{今日}」と「2005/05/07」の日数差。
 日にち差はそれ。
 「13:00:00」に「-{今}」を時間加算。
 時差はそれ。
 母艦のタイトルは「オフ会まで{日にち差}日と{時差}」。
 1秒待つ。
———-

なでしこオフ会」への4件のフィードバック

  1. ちーちー

    私もスタッフ列伝ずーっと探していました。アドレス教えてください。ペコリ

  2. 乗りれ

    メールで連絡しているので、メールアドレスの記入をお願いします。

    あとスタッフ列伝の記事とずれた場所にコメントされてますが、携帯でしょうか?

  3. ちーちー

    12月25日にコメントしたちーちーですがアドレスは携帯のアドレスです。届きませんか?

  4. 乗りれ

    届かないですね。
    と言うか、ドコモって指定だかなんだかしないと受信できなかった気がします。
    @gmail.comを受け取れるようにしていただけませんか?
    まあパソコンを推薦したいんですがね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)