乗りログ > スタッフ列伝の健さんの居場所

スタッフ列伝の健さんの居場所が…分かりませんねえ。

ちょっと古いですが、スタッフ列伝が更新されて、アメーバブログで書いている、とのヒントは得たけれど…分かりませんなorz
知ってる方、教えてください…

スタッフ列伝の健さんの居場所」への18件のフィードバック

  1. pokapoka

    スタッフ列伝の…私も探しているうちにサイト一つ登録しちゃいました(w

    なかなか見つからなくて、日々ストーカー状態です。

  2. 乗りれ

    なかなか見つからないですよねぇ。
    というか見つかったかどうかすら分からないんですがねw

    分かっても公に教える人はいないでしょうし…どうしましょうかねぇ<ストーカーになる(違

  3. ハバネロ

    たまたま今日見に行ったら、列伝がちょこっと更新されてましたよ。最終日にまたヒントだすとか書いてました。

  4. ぴい

    見つけましたよ!やっと!初めてカキコでプレゼントです★http://管理者により隠しました/

  5. 乗りれ

    こんにちは。
    今日偶然にも学校で思い出し、削除五分前に見ることができました。
    ぴいさんの情報提供もありがとうございます!

    念のためアドレスは消しておきましたので、もし他のところで探しても見つからなかった場合は、連絡していただければ教えます>知りたい方

  6. みき

    健さんの居場所教えてください!!!ずっと探してるけど見つかりません・・・↓↓

  7. 乗りれ

    こんばんは。
    メールで連絡をしているので、メールアドレスを教えていただけないでしようか?
    公開するのが嫌という場合は、http://g-sce.com/の下の方にメールアドレスのリンクがありますので、そこからメールをお願いします。

  8. みき

    こんばんわ。えっと・・・アドって載せてすぐ消すコトできますか?

  9. にゃん

    やっとここを健サンにblog知っているんですよね?ぜひ教えてくださいm(>皿<)m

  10. VLIBE

    すみませんが、私にも健さんの居場所を教えてくれませんか?
    見つからなくて困ってるんです、お願いします。

  11. けんじ

    僕にも健さんの居場所を教えてください。入院していたもんでわかりません。

  12. 匿名

    いまさらで申し訳ないんですが私にも教えていただけないでしょうか?

    あとアドが激裏なのは気にしないでください(;´Д`A “`
    つかいやすいんで・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)