Windows 10環境(Surface Pro 3)にて動作確認を行いました。
質問等ございましたらこの記事は掲示板へコメントをお願いします。

MultiWallpaper
8/16 動作確認しました。
壁紙の表示が正しく行われない場合、
・[オプション]-[その他]-[レジストリを使用する]をチェック
の対策により正しくなる可能性が高いようです。
高dpi環境であれば以下の対策もお試しください。
・MultiWallpaper.exeファイルを右クリックしてプロパティを開き、互換性タブの「高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」をチェック
これらの対策を試しても正常に表示されないようでしたらご連絡をお願いします。


Simpla MultiWallpaper Changer
8/16 Windows 10暫定対応バージョンとして、ver.1.10を公開しました。
MultiWallpaperでは、
・[オプション]-[その他]-[レジストリを使用する]をチェック
の対策により正しくなる可能性が高いようでしたが、SMWCにその設定はありませんでした。
そこで、MultiWallpaperで「レジストリを使用」して壁紙設定した状態のとき、Simple MultiWallpaper Changerでもレジストリを使用して壁紙設定を行うようにしました。


NEditor3
8/2 軽く動作確認しました。

公開中ソフトウェアのWindows 10対応状況について」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 公開中ソフトウェアのWindows 10対応状況について | 乗りログ

  2. ピンバック: 公開中ソフトウェアのWindows 10対応状況について2 | 乗りログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。