日別アーカイブ: 2013年12月24日

2013年を振り返る(買い物反省的な意味で)

 2012年2011年

 自動車…は買えなかったので、今年の大きな買い物としてはiMaciPad miniiPhone 5sE-P5SH-08Eとなりました。
他にも4TB HDDやまた引っ越しを行ったので新しい椅子なども買いましたね。
社会人になってお金が増えたので無駄に買い物するかと思いきや、忙しくてそんなに物を買うことはなかった感じです。

 2014年は自動車を買いたいところですが、便利ではありますが必要かと言われるとそうでもなく、現行車種ではお気に入りの車がないのが現実です。
また社会人としてワンランク上の暮らしがしてみたいところです。
まあ良く分かりませんが…インスタントコーヒーではなくコーヒーメーカーを使うみたいな…面倒臭いな!
そんなわけで来年もいろいろと買い物を楽しみましょう。