日別アーカイブ: 2013年10月15日

Simple MultiWallpaper Changerバージョンアップ

 今月初めにバージョンアップしたばかりですが、更にその前のバージョンから動作がおかしい箇所があったため、またバージョンアップしました。
追加途中の「同じ画像を同時に複数のモニタの壁紙にしない」という機能が悪さをしていたので、いっそ完成させてしまえということで機能追加してのバージョンアップとなりました。
ただし、更新履歴に「2画面で同じ画像が壁紙になりづらいように」とあるように、2画面のとき限定です。
1画面はあり得ないのでともかく、なぜ3画面以上は対応していないかというと、3画面以上の環境はほとんどないと思うためです…あと面倒。
最初に作ったときの記憶は無く、コメントも無くソースを見ながらこんな感じだったかなぁと更新作業をしていますので、また何か不具合がありましたがご連絡よろしくお願いします。