乗りログ > iPhone 5レビューっぽいの

 まずiPhone 5のカメラですが、iPhone 4Sと同じ程度に微妙に青カビってます…
上はそんな写真ですが、右下にあるのはQUICPayカードです。
IS03ではFeliCaを便利に使っていましたが、iPhoneにはFeliCa/NFCが搭載されていないので仕方なくカードを発行してもらいました。
青カビと、FeliCa/NFCと、赤外線…これがiPhone 5の3大がっかりポイントでしょうか。

 iPhone 5自慢の軽さ・薄さはケースを付けていても実感できるレベルです。
ただ従来よりも高さが増えており、ポケットに入れると収まりが悪い感じはします。
バッテリはIS03よりは持ちますが、すごい持つというほどでもなさそうです。
とりあえずは…こんなところですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)