日別アーカイブ: 2012年1月19日

miss much how?

 どれくらいミスマッチ(mismatch)していますか? ということを聞きたかったんでしょうが…色々間違いすぎです。
というわけで夢で見たウェブサービスの話です。

 キャッチフレーズは「これがあなたの写真になる」、サブフレーズとしてタイトルの英文(?)という、いわゆるプロフィールサイトでした。
ただし文章は一切無く、写真のみで自分を紹介するという特徴を持っています。
自分が写った写真は幼少時のものだけで、現在のものは載せません。
他に、自分の好きな物や嫌いな物、自分を育てた先生や教授、実家の風景等の写真を載せて、それにより自分を紹介・表現します。
写真は自分で撮影した物に限らず、友達が撮った物やフリー素材など自由です。

 我ながら意外に受けるんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか。
軽く調べてみましたがなさそうですし、Twitterと連携すれば結構楽しめもしそうです、たぶん。