日別アーカイブ: 2011年8月15日

先月受験のトーイックスコア

 Part4がダメダメだった気がしたTOEICですが、本日スコアが発表され、なんと過去最高の約650点を取ることができました。
なかなかうれしいですよこれは。
オンラインで見れるスコアはPart別に分かれてないため詳しくは分からないものの、リスニングのスコアは結構良かったので、ダメダメだと思ったPart4もそれなりにできていたようです。

 目標スコアは600点のところ、それを大きく超える650点となり、過去最高のスコアから100点近くもアップしました。
次の目標は700点ということで、就職前に受けることになるのかならないのか分かりませんが、またがんばりたいと思います。