日別アーカイブ: 2009年6月27日

緑茶とかぷー

 ということで緑茶ペットボトルに自作緑茶を入れて大学に持って行く毎日。
節約です。
ただペットボトルは口を付けるために雑菌が繁殖するらしいので、毎日洗浄+使わないときは冷凍(意味あるか謎)+一週間で捨てる、という方法で一応安全性もキープしているつもりです。

 Windows 7のアップグレード版が安く買えるということで購入(予約)してみました。
今日発表されたばかりですが、あっという間に売り切れたようです。
DSP版がいくらになるのか分からない状態で買うのはどうかと悩みましたが、たぶんDSP版は32bitと64bitが別々でしょうし、この値段ならアップグレード版の方が得になりそうだなということで購入しました。
工人舎SC3に入れたWindows 7は最初は軽いと思ったものの、色々入れていくうちにVistaとあまり変わらないんじゃないかなという感じに…