乗りログ > 何もやる気がしないので大学休んだ

 これこそが大学生(違)
4回以上休んだら単位貰えない授業もあるので気をつけながら…

 まとまった時間が取れたので、Simple MultiWallpaper Changerのバグチェック用にVista64bitの環境を作成。
メインと違ったHDDの一パーティションにXPを入れておいてあるので、そこにデュアルブートしようと思いましたが上書きしか選べなかったので仕方なく上書き。
XPが必要になったときはまた入れ替えますか…
そしてSP1を入れようとするも容量不足で入らない…
たぶんなくてもバグ再現できるでしょ…と今日はここまで。
インストール先のHDD以外を抜いたりとか面倒だったけど、中にホコリもたまってたし良い機会だったのかな。

 以前「作ろうとしてたら良い感じのを見つけた」と言ったDiskCatalogManagerを久しぶりにアップデート。
見た目も変わり、欲しかったタグ機能も付いたんですが…正直使いづらい…
もっとこう一覧でずらーって見える表示も欲しいんですが…
Simple MultiWallpaper Changerのバグを直してMultiWallpaperを作り直して…その後ぐらいに自分で作ろうかなぁ…
やはり自分で作るのが一番思い通りになって良いですね。
良いんですけど、作りかけてたFirefox拡張とかGoogleサイドバーガジェットとかが見つかったときの楽さはもっと良いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。