乗りログ > RamPhantom3かぁ

 RamPhantom3がIO DATAより出たようです。
今自分が使っているGavotte Ramdiskと同じですが、OS管理外のメモリをRAMディスクに割り当てることができます。
Gavotte Ramdisk等にデータバックアップ機能を付けたのがRamPhantom3という感じです。
自分はGavotte Ramdiskですが、Robocopyでデータバックアップをやってるので、RamPhantom3は必要ないと言えばないんですが、長い期間RamPhantom(とRamPhamtom2もかも)をタダで使わせてもらっていたので、買っちゃっても良いかなぁとか思ってます。
というか思っていましたが、上のアイオープラザには

未成年(20歳未満)の方の場合、「保護者同意書」に保護者様のご記入ご捺印をいただき当店までご送付ください。

なんて注意書きがあり…やめました。
今のままでいいや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)