乗りログ > MP3プレイヤー gigabeat U202購入

 水…というかお湯に濡れたまま使ったせいでMP3プレイヤーが壊れ(再生ボタンを連打していれば使えなくもないけど)、年末に実家に帰る時間が暇だということで購入。
第三世代iPod(10GB)もあるけど電池持たないし…
ノートPCで再生するという手もなくはないけど壊れそう。
急ぎで買ったので、ネットで安いMP3プレイヤーを買うということはできませんでした。

 U202は型落ち在庫処分ということで9980円で購入。
iPodは手袋していると操作できなく、Walkmanは手袋してると操作しづらそうでこれ。
旧型を買うのは正直体が拒否反応を示しかけてますが、どうせ酷使するんだしと割り切る。
今ネットで違いを調べてみても、U202と最新のU206あたりは、色とカナル型イヤホンの付属しか違わないようだし良かった。
容量は2GBと、今までのMP3プレイヤーの内蔵256MB+SDカード256MBと比べると4倍になり、新幹線の片道2時間3時間なら余裕で入りそうです。

 再生した感じ…
E3cだとノイズ&音量大きすぎ。
まあどちらもこの間イヤホンと本体の間に挟むボリュームコントローラを購入したので解決済みですが。
あと画面が小さすぎ…
モノクロでもサイズが大きい所有iPodの方がええわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。