乗りログ > これだけでスゲェ焦るんだけど

 ブログトップページにセンター試験までの残り日数(多分合ってる)を表示してみる。
あれー、前にこのスクリプト試したときは丁度300日前だったんだけどなーコピペミスったかなーとか思っちゃうぐらい時間の経過早すぎwwww

 やばいね。「あと500日」とか言われた日が昨日のようで。
いくら勉強をしていても、やっぱりそれは昨日のようで。
きみへの想いも、そのままあの時から変わってないんだ(キモ

これだけでスゲェ焦るんだけど」への2件のフィードバック

  1. 乗りれ

    それぐらいしないと無駄に時間使いすぎそうなのよ。
    まとめて書きたいことはあるけど何回も書いたり消したりしてる間に15分くらい経ってるからそろそろ寝るぽ。
    要するに2chとエ○ゲ(2週目)は減らそうって話なんだけどね。

    ってコメント書いてて、Fxの問題かテンプレートの問題か分かんないけど、名前欄とURL欄と情報を保存するチェックが勝手に初期化されちゃうのに気づいた。
    なんなんや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)