日別アーカイブ: 2006年7月7日

「三歳年下でロリロリでかわいくて甘えん坊でお兄ちゃん思いの血の繋がっていない妹が欲しい」

 本当は幼なじみがよかったんですが…不可能なことは書いても無駄だろうなあと。
ちなみに来年は四歳年下、再来年は五歳年下になります。

 あとはあれだね。
「志望大学に受かりますように」
まぁ七月になってまだ進路について悩んでるけど、似たような学科で悩んでるしまあいいかと半年。
受験まで後半年。
どうしませう。

 明日明後日は模試。
あー志望大学書くのかなぁ?
まぁ適当でいいや…と一二年を過ごして三年になってしまいました。
どうみてもは古いのでそろそろ何が出てくるか期待しています。

 では模試勉強…はしないのでいつも通りの時間を過ごしてきます。