日別アーカイブ: 2006年6月27日

Intel Mac mini キター

 19日に買って20日に振り込んだのでちょうど一週間。
Apple Storeにしては良い方なのかな?
中国から直接送られてくるのは本当らしく、箱に貼ってある宛先シールの漢字に中国漢字(?)があった(静岡の静の月がアレとか)。
早速弄りたいけど、明日から実力テストなので手は付けない。
それでこそ受験生だな。

 と思ってたけど誘惑に耐えきれずOPEN!
iPodを買ったときと同じ感じを味わえました(第三世代だけど)。
本体は弄らずに説明書とか読んでましたが、なぜか日本語入力の説明書のページにシャーペンの跡が。
どういう状況だったのか分からない。

 はい、んじゃさっさとテスト勉強してきますね。