日別アーカイブ: 2006年6月16日

話は聞いたぜビルゲイツ!

もしTRONを使ったOSがパソコンでもデファクトスタンダードになっていたら、世界一の富豪は日本人だったかも?
いやTRONについては全然知りませんが。

Dr.GRIP中毒な俺ですが、そろそろ3年目になろうかというDr.GRIPの調子が悪くなってきました。
使い始めの出が悪いっていうか、出ない。
高校受験と大学受験を一緒に乗り越えたかったんだけど…無理かなぁ。
まあ完全に壊れるまでは使い続けますよ、っと。
Dr.GRIPと同じPILOTからフレフレ機能付のオプトってのが。
デザイン重視っぽ?
家で使ってるDr.GRIP G-SPECのソフトグリップ部がぼろぼろになってきたので、家用にでも買ってみるかな。
塗装なのか強度が気になる(何