日別アーカイブ: 2006年5月20日

AceSpeeder2、近日公開かぁ

 何たって2004年から待ってますからね。確か。
「~までに出します!」といわれる度に裏切られてきましたが、今回はもう本当のようです。
AceSpeeder!をやったのもずいぶん昔となって、AceSpeeder2を一から楽しむことができそう。うん。

 かなりレベルが高い作品で、綺麗です。
きちんとAS!を引き継いでいますね。
で、いくらになるのかが気になってきました。
前作が800円(から値下げしたんだっけ?)だったので、1000円ぐらいだったらいーなーということで。
まぁここまで待って買わないというのはないので…ってやられたような気がしなくもないけど、3000円までなら出しちゃるべ!