日別アーカイブ: 2006年4月9日

エンドレスバトン

タイたんからバトンが来ていたので答えてみよう。
TBされたから気づかないふりができない(ぇ

ルール
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◇最近のブームは?
よーし、今日もビリッと頑張るブーム

◇最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近がどれくらいを指すのかが微妙だけど、
高いもの:リアフォ@\18800
安いもの:ネクステージ@\1300(定価)

◇今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
負の面は見ないように生きているので(ry

◇最近ショックだったこと
すべて。

◇最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
一応言わない。

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?
大学受験で精一杯。

◇ボーナスの使い道はどうしますか?
学生ですが。
お金をたくさん貰ったらと仮定して、とりあえずためる。
急に欲しいものができたときに即買えるようにある程度金は持っておきたい。

◇年末年始の予定は?
…いつから回ってるバトン?
引き籠もる。

◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府。
てか歴史は刻々と変わってるとかないとか…

◇今年を表す漢字を一つ!
「忙」

◇週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
あんま興味ない。

◇CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログ。何となく。

◇トイレは和式派?洋式派?
洋式。
和式は辛いけど学校が和式だから仕方ない。

◇寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
基本は仰向け。
冬は寒いから右向きか左向きで丸まる。
5時くらいに昼寝(夕寝?)するときはうつぶせ。

◇尊敬する人について好きなだけ語って下さい
特になし。

◇趣味はなんですか?
無趣味人間ですが何か?

◇身長は何センチですか?
この間の身体測定では173.5cm
でも身の丈は(ry

◇部屋は片付いてますか?
No.

◇最近あったいい事は何ですか?
良いことなど何もない。

◇好きな芸能人は誰ですか?
興味なし。

◇好きなお菓子は何ですか?
TOPPOとかチョコレート系は何でも。
ビターはカカオ75%が限界。

◇今の携帯電話の待ち受け画面
黒背景に赤い輪に時刻のFlash

◇今の携帯電話の着信音
メール:aiko「花火」
電話:aiko「ゴーゴーマシン」

◇今気になっているゲームは?
少し前までpangyaやってたけど、今は特になし。
飽きっぽい性格だし。

◇今日見た夢、覚えてますか?
見てない。

◇好きな季節は?
秋。

◇今一番欲しい物は?
UXGA以上の液晶モニタ(とそれが使えるPC)

◇好きな単語は?
特になし。

◇前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
ローマで寝込んでた。

◇今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
空気とか電気とか電波とか。

◇今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
あの子

◇行ってみたい国はどこですか?
トルコ

◇好きな色は?

◇好きな歌手は?(グループ可)
aiko

◇歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
嫌い。
暗記物は嫌い。

◇マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
基本的にマンガ読まないけど、梢ちゃん。

◇願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
金をくれ
時間をくれ
何でも叶う願いの数を100個にしてくれ

◇今の気持ちを短歌で詠ってください
短歌って 五七五だっけ 違うよね? ここで言っとこ タイたんのミス?

◇明日の目標は?
学校で休み明けテストなので、ミスをしないように。

◇カラオケでの十八番は?
特になし。

◇ピアスは開いてますか?または開けたいですか?
開けたくないです。

◇少年漫画と少女漫画で持っている冊数が多いのはどちら?
漫画とかありません。

◇もし行くとしたら、どの時代の何処へいきたいですか?
大日本帝国の帝都(東京)

◇今のパソコンの壁紙
いつHDDが壊れて修理に出すか分からない状態なので、dynabook標準のひまわりっぽい花(何だっけ?)の画像。

◇今後の美容のために!と思って、効果はわからずとも続けていることは?
無い。

◇好きな動物は何ですか?(できればその種類も)
ぬこたん。

◇おとといの昼ごはんは?
学校で弁当を。
焼き鮭だったな。

◇あなたにとってのスタートとゴールとは?
曖昧ミーマイン。

◇無駄に長いのでそろそろ質問追加するのやめようとか思いませんか?
思うわな。

◇貧乳と巨乳、どっちが好き?
貧乳に決まってるだろ…と言いたかったのでこの質問を追加。

◇バトンまわす人
ムラり様、受け取っていただけますか?
長いから拒否権を付けてあげる(ぇ