日別アーカイブ: 2006年3月11日

とりあえず買ってみる

 昨日、「ゲルインキじゃないとイヤン」とか言ってましたが、まあいいやということでiisp03001を購入。
(楽天アフィリエイトなので嫌な人は注意)
もちろん適したゲルインキのリフィルは探すつもりだけど、買ってみないと分からないことも多いのさ。
マグネティズムが使いやすいかどうかも謎だし。
ちなみに普段使ってるボールペンはぺんてるのHybridです。どうでも良いですか。

 楽天はあまり使いたくないんだけど使うしかないのかなあ。
「iisp03001」でググると、楽天かcainaしかない。
cainaは発送が1ヶ月~ だし…
「マグネティズム USUS」でググれば多くなった気もしますが、実際には上の2つとあと1つ、残りは楽天っぽい。
諦めが肝心なんでしょうか。

 んで、+送料+代引き手数料で約3000円と。
数千円の出費ってあんま高く感じないからつい使っちゃう。
大人になったら数万円ですら高く感じなくなるのだろうか。
親を見る限りそれはない。
どう見ても貧乏です。本当に(ry(古