乗りログ > ディスプレイのピポット機能って良さげですね

 解像度XGAじゃ横768と実用には厳しい感がありますが、UXGAだと横1200になって良い感じですよねえ。
縦1600も長くて良い感じ。
FlexScan S2410WとFlexScan L997縦のマルチモニタってやってみたい。
問題はどっちをメインモニタにするかだな。

 で、いろいろ調べてたら、今使ってるノートPC(dynabook TX2513CDSW)のページにこんなのを発見。
「外部ディスプレイと内部液晶を同時表示させる場合は、外部ディスプレイ/内部液晶とも内部液晶の色数/解像度で表示されます。」
同じ内容を表示というわけじゃなくて、同じ時に表示しようとしても内部液晶(=XGA)と同じになる…?
イヤン。
結構高いし置き場所ないしと言うこともあって急激に萎えましたとさ。
…テスト前っていつもこんな感じ(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)