乗りログ > iPodからの音がおかしい…?

 Windows上でiTunesで聞く音と違う。
みんな知ってそうな歌で説明するならZONEの『secret base~君がくれたもの~』
ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃん(?)のところが、iPodだとぴゅるぴゅるした音が入るというか。
録音してみたけどあげちゃって良いのか悪いのか。
ギリギリOK? 分かった(ぇ

 Windows上iTunesで再生すると…/iPodで再生すると…

 何か設定が悪いのか。元々こういうもんだったのか。iPodの寿命なのか。
個人的には、謎です(何

iPodからの音がおかしい…?」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    PCが逝きかけたりiPodの音が変になったり・・・
    毎日ご苦労様です(何

  2. 乗りれ

    「若いうちの苦労は買ってでもしろ」
    若いうちに苦労すれば早死にするので、老後は楽になるんです(違
    テストで10:30に帰れるとかウマスwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)