日別アーカイブ: 2006年2月15日

「幻」を書こうとすると「幼」になる

 意味のないタイトルにこそ意味がある(謎

 2006年内にニンテンドーDSを1000万台に――任天堂岩田社長(ITmedia)だってさ。
だいぶ絶好調のようですが、レボリューション(仮称)で失敗してこそ任天堂(ぇ
あ~、ニンテンドーDSブラウザーの出来具合によってはLite欲しい。
…いや遊んでる暇はないんですがねorz

 久しぶりにローマ字入力からかな入力に戻してみました。
かな無刻印のRealforce 91UBKでやる事じゃない気もしましたが、覚えているので問題なし。
どっちで打ってるか混乱するし、記号の入力しやすさを考えるとローマ字入力の方が楽。
と言うことで、別に速く打たなきゃいけないわけじゃないし、ローマ字入力に戻しましたとさ。