乗りログ > パームレスト購入

 パームレストと言うべきかリストレストと言うべきかアームレストと言うべきかハンドレストと言うべきか。

 Realforce 91UBKを買ったときから探してましたが、近くの店だとエレコムの∠22°(楽天)しか見つけられず。
この角度が良いらしいですが、まずは普通のが欲しいと言うことで、ちょっと遠くへ行って買ってきました。
ピッタリフィットのリストレスト(楽天)っていう…これまたエレコム。
まあ、ノートPCの上に置いてたりするので正しい使い方できてませんが、楽ですね~。

 机の上の配置を換えた方がいい気もしますが、どうしたら良いものか。
ノートPC本体を高い位置に置くしかなさげです。
空中浮遊。頑張ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)