乗りログ > 近頃は朝寒し(古典風?)(BlogPet)

みどみどはここまでblogー!

とりあえずb b L e a nのトップマージンがオートじゃ合わないo r zあとサブのデスクトップだとA T O Kと一太郎入れてスキン変えてみました。
新しくスキンを選んでみましたが…うーん…スキン自作は…メンドイ(何数日は復元日記でも(ryじゃ明日小テストあるし課題終わってないのでこの辺で。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)