日別アーカイブ: 2005年11月25日

QUOカード2000円分ゲット

 1000円分×2。
某サイトのアンケートに答えたので貰えました。
学生で、船の写真のGIFT CARDなQUOカードが届いた人、それですよ(何
まぁコンビニかファミレスしか使い道がないですが。
週2日、塾の前にコンビニで食べ物を買っている俺は助かります。
と、コンビニと言うことで、某アンケートサイトで500円分のローソンお買い物券分のポイントが貯まってたことを思い出しました。
…ここ一ヶ月アンケート来てないんですが(汗
逃げられる前にポイント交換しとこうかな…

 メッセで言うと青い人にネタにされるので、たいしたことじゃなくても書いておく(何
最近青い人も窓の杜、というかimpressのネタが続いていたので、今日は俺が!
PCWatchアップデート情報の本日11月25日のアイ・オー・データ機器へのリンクが、一部 http://www.iodta.jp/~ になってるぞ!
…以上orz

 てか明日の授業の予習をしなきゃいけないんですが…テキスト学校に忘れたwww
指されないように祈ることにします。