乗りログ > オフ会行ってきました

…費用計6401円orz

と、こんなことを初めに書いてみましたw
今日のオフは横浜でやりました。
電車で一時間半。

10:39に横浜に着いて、ぶらぶらと。
その後12:00に柊氏とfuji氏と合流し、昼食を食べ、13:00にオフ会開始。
プログラムを作りました…が、ひまわり完全に忘れてますorz
作り終わったあたりでムラり氏が登場。
15:00に部屋を返すことになっているので、その後二次会を。
電池が持つノートパソコンが欲しいです。
17:00過ぎに解散…だったかな?

家に着いたのは20:00過ぎです。
8:00過ぎに家を出ているので、12時間掛けたことになります。
6401÷12≒533なので、1時間に約533円使ったことになりますね。
中々の無駄遣いかもしれません。

…疲れました…

==========

今日バスに乗って思ったんですが、お金を払って降りる際に、
「ありがとうございました」と言われると、バスに乗ったことにお礼を言われ、
「ありがとうございます」と言われると、お金を払ったことにお礼を言われて…いますよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)